杏さんとビルバックチュウ

2011年10月14日 19:52

20111014_01.jpg
お久しぶりです、杏です。かーさんが風邪っぴきであたしの様子を全然アップしてくれないけど、あたしは元気です!
へぇへぇ、すみませんね。
治ったと思ったら引き戻すという、アホなかーちゃんで。
そんなかーちゃんの杏への押し付け気味な愛。
今回は「ビルバックチュウ」です。
歯磨きをしたいのにさせてくれない杏さんの歯を何とかしなくては!と思って買ってみました。
世間様の評判を信じるなら「我先にガシガシ食べる」だそうですが・・・

20111014_02.jpg
基本、「なめなめ」で食べる杏さん。丸々一個なんて絶対食べりゃしません。
せめて半分なら・・・と思ったけど、ご覧の通り、舐めて舐めて舐めるだけ。終いには転がして「ふ~ん」です。

20111014_03.jpg
でも、ニオイは抜群らしく、できれば食べてみたいよう。
半分の半分、1/4サイズで果たして効果があるのかどうか、激しく不安ではありますが・・・
んっ!美味しいかも!
らしいです。

ところが。
基本、ちょこちょこ食べが好きで、お腹が一杯(?)だと食べない杏さん。
いいにおい&美味しくとも、お腹が一杯になると途端に「もういい」とぷいっ。
一個分さえ食べてくれませんでした。
でもまぁ、一応奥歯の辺りでハムハムってしてたから、いいかな。
今度はお腹が空いているときに食べさせてみようと思います。

そんな杏さんのブームはこちら。
20111014_04.jpg
「半年振りのカーペット~滑って楽し~
だそうです。
かーさん、腰を痛めながら箪笥の下に敷きこんだのに・・・まぁ、杏が楽しけりゃいっか
[ 続きを読む ]


最新記事