--年--月--日 --:--


三連休初日の杏馬鹿なかーさん

2011年09月25日 17:53

20110923a_01.jpg
日中こそ暑いけど、朝晩はキッチリ冷え込むようになってきた今日この頃。夏場は『ベッドは暑い』と、1Fリビングの床に転がっていたとーさんもそろそろ戻って来たいよう。
でも、杏さんのベッドへ上がってくる率もほぼ毎日となり、私のコカーンベッドの利用率もうなぎ上りとなり。いつの間にやらとーさんが寝る場所が占領されていて、帰るに帰れない様子。

20110923a_02.jpg
だったら、と。
父が使っていた簡易ベッドに、とーちゃんのかーちゃん(義母さん)が結婚する時に持たせてくれた客布団を拝借して、即席の寝場所を増設。敷布団を重ね、既存のベッドと高さをあわせ、どこまでも転がっていけるようにしました。

20110923a_03.jpg
ここ掘れニャンニャン
杏さんのチェックを受け、どうやら合格の模様。
増設ベッドの上で大の字になってお昼寝をしていただけました。

そういうことで。
寝室は8割がたお布団で占められる結果となりましたが、無事、とーさんも帰って来れました。これで風邪を引かなくて済みそうです。よかったですね、とーさん

(増設したお布団には主に杏さんが寝て、とーさんは元あるベッドを使って、私が両方を行ったり来たり・・・な感じです)
[ 続きを読む ]


最新記事


