--年--月--日 --:--


だるーん、とな

2011年08月10日 23:38

20110810_01.jpg
今日もとっても暑い日なのに、涼しい1F(夕方からはクーラーIN)で涼むことをせず、むし暑いクローゼットで今日も寝ていた杏さん。
「あんずさーん、かえったよー」
の声に応えるようにノシノシと出てきた杏さんは、飛んでくるスズメが見える位置に陣取って毛づくろいを開始。
開始なんだけど・・・。その前に「ん~っ」と伸びをした名残が。

20110810_02.jpg
一通り終わって「ふぅ」。
かわぇぇったらありゃしねぇよ。

以前、「ねこのきもち」でポイントのある猫さんの毛色は体温が低いところほど濃くなる・・・と書いてありました。(たぶん)
手、足、耳、尻尾・・・で、おなか。
避妊手術で切った痕はきれいすっかり見るかげなく、つるん・ぽにゃんとしていますが、なぜか毛色が濃くなってしまいました。切ると、体温低くなるのかねぇ。
[ 続きを読む ]


最新記事


