--年--月--日 --:--


さくらちゃんというらしい。

2011年07月24日 22:56

20110724_01.jpg
キッチンのお勝手口で遭遇したのは裏の家の真っ白&オッドアイの「さくら」ちゃん。
さくらちゃんはフーフー、杏もシャーシャー。でも、杏のほうはさっさと止めてクンクン匂う体勢に。でもさくらちゃんは必死のフーフー。人間(私やパパさん)には甘えたい、けど杏は敵らしく、フーフー・うにゃぁんv、フーフー・うにゃぁんvで忙しそうでした。

で。
ワクチン接種から一夜明けた杏さんはといえば。
やっぱりお熱があるらしく、日向に行く率が高かったですが、去年のように飲まず喰わず&ピクリとも動かずではなく、遊びつつ日向でごろ~んでした。
やっぱり大人になると体力が違うのね・・・と思った次第です。
で。ちょっくら買い物に出かけて帰ってみたら。
20110724_02.jpg
かえったの?

20110724_03.jpg
あたし眠いから

20110724_04.jpg
もーちょっと寝るしー

だったんですが、エステ・de・パパさんは容赦がありません。
この後、がっつりエステを施され、グッタリな杏さんでした。

(夜には元気ピンピン。あそべーあそべーと騒いでいます(^^;)
[ 続きを読む ]


最新記事


