--年--月--日 --:--


一年ぶりの予防接種

2011年07月23日 22:41

20110723_01.jpg
目が覚めて、まずはペロペロと身繕い。
キレイキレイして今日もしっかり遊ぶぞー!な杏さんを拉致って向かった先は動物病院。一年ぶりの三種混合ワクチンです。
仔猫の時にはスカスカだったキャリーバッグがミッチミチになるくらい大きくなった杏さんにとって、やっぱり車&病院は最大の敵。散々泣き叫んだ挙句、バッグから出ないという抵抗ぶり(笑
健康診断の結果のこともあり、先生はリンパ球のことが気になっていたとのことですが、リンパ腺がはれている様子もないし、元気だし、「よしよし、大丈夫」で、バッグに入ったままプスッと一発。
杏さん、がんばりました(^^
[ 続きを読む ]


最新記事


