まったり

2011年07月05日 22:06

家具が小さくカタカタカタ・・・と音を立て始めた時、最初はダンプが通っているのかと思いました。
でも、それにしては音がしないなぁと思ったら、グラッと揺れました。
倉敷は震度2~3。その時杏さんはといえばタワーに居て、最上階で寝転んでいました。
「大丈夫よ、杏さん」
驚いていきなりタワーからジャンプ!でもすれば怪我をするかもしれないし、揺れが酷くなるようなら彼女を抱えなくては・・・そう思って私は杏さんのお水が入った薬缶を置いて駆け寄ったんですが、当の本人はキョトンとしたまま。結果としては大して揺れてないし、あっという間に収まったので、気がついてないのかもしれません。横の道路をダンプが通った時のほうが揺れるしね。
けど、本気で「杏さん緊急避難セットを作っておかないと」と思った瞬間でした。

20110705_02.jpg
久しぶりにシグマのレンズ。

20110705_01.jpg
そんなこんなでまったりと。食後の杏さんでした。
眉毛は未だに一本のまま・・・いつになったら生えてくるんでしょうね。
[ 続きを読む ]


最新記事