--年--月--日 --:--


杏 IN 巣

2011年04月10日 23:07

20110409_0076.jpg
20110409_0004.jpg
目が、とろとろなんですよ。
でもって、入り口のところを枕にするんです。
普段はベッドの上で寝てるのにな~。
触られたくない時はここなのかな~。
それともここが暖かいって、やっと認識してくれたのかな~。
単に暗くて狭いからかな~。
なんにせよ、作ったものが役立って嬉しいです。

そうそう、いつの間にか桜が咲いていましたね。
「お?桜が咲いてる!?」と思ってから満開になるまでが早かった!
そして、満開になり始めた頃から杏さんが冬毛とサヨナラをし始めました。
寝起きを狙ってパパさんがラバーブラシで全身を梳かしてくれるのですが、抜けた毛で杏の分身玉を作ったところ、今までの総毛で直径3センチくらいにまで育ちました。
抜け毛を杏さんのお口に入れないために、暫くはイヤンイヤンされてもエステを頑張ろうと思います。
[ 続きを読む ]


最新記事


