何が見えるの?

2011年02月23日 23:46

20110223_02.jpg
帰宅後、窓を開けるといそいそと台に上る杏さん。

「ねぇねぇ、杏さん」
20110223_03.jpg
なぁにー?
「何が見えるの?」
えーっとねぇ、
20110223_04.jpg
なぁんにも見えない・・・

日が随分と長くなったとはいえ、外は真っ暗。
それでもわんこの散歩をさせているひととか、子供とかを、ジィィィッと見ています。

そうそう。どうやら昨日のプピッだけでは足りなかったようで、今日も母を相手にプピッをしました。
今日は結構な量で、お尻の横らへんの筋肉がピクピクッとしている瞬間まで目撃できました。
やー、それにしてもキッチン、クチャかった~
しかもお尻を拭く前に脱走→あちこちで座る→拭こうとするとキャッキャと走り回る→座る、を繰り返すので、あちこちにニオイが。おしっこと違い、乾くと気にならなくなるのだけが救いかも
ほんと、なーんで母と遊ぶ時だけプピるのか、疑問です(笑
[ 続きを読む ]


最新記事