--年--月--日 --:--


久しぶりの銀世界

2011年02月14日 21:13

20110214_210107.jpg
写真は朝の様子。杏さんが起きてすぐ肩にのぼり「見る!」と言う窓からの眺めです。

三連休は雪が降ると予想がでていましたが、日が昇れば呆気なく消えてなくなりました。
杏さんにあんまり見せてあげられなかったな~と思っていたら、朝起きてビックリ。ちらほらと降っていた雪はすぐ止むのかと思いきや、岡山南部では珍しく一日中降ってくれました。

そして。寒い朝の杏さんはといえば、朝ごはんも食べず暖房の吹き出し口へゴー。
20110214_2101372.jpg
「あったか~いv」
ここ数日は毎朝ここで暖をとっています。(出勤する際、消して出るのでほんの少しの間ですが)

そうそう、そういえば職場の方にチョコレートを頂きました。
20110214_095843.jpg
ネコがかわいかったそうです(笑

20110214_210244.jpg
今日は珍しくコカーンベッドではなく、ピンクハウスでお休みです。
[ 続きを読む ]


最新記事


