--年--月--日 --:--


指定席

2011年02月06日 23:41

20110206_01.jpg
毛繕いをし始めたので毛布をかぶって足の間(コカーンベッド)を差し出すといそいそと寝転ぶ。

20110206_02.jpg
そして懸命に毛繕い。足の先の先までペロペロ。

毛布をかけると手を伸ばしてネムネム・・・は、いいんだけど。
晩御飯。スープの部分しか食べて無いよ、杏さん。ちゃんとご飯食べなさい。
「またあとでー」
って。言ってたはずなんだけど。今日は食べずに寝てばかり。
最近、というか、今月に入った途端、やたらと良く寝るようになりました。
すみっことか、暗がりとかで寝てるんじゃなく、何時もの場所で何時ものように寝ているので大丈夫だとは思うんですが・・・。寝たら寝たで心配する心配性のお母さんでした。
[ 続きを読む ]


最新記事


