--年--月--日 --:--


ごはんの好み

2011年01月06日 23:45


何か写真がキチャナイけど・・・彼女のごはん。
小さな粉っぽいやつは「きゃどっく」で、カリカリは四角いのがロイカナで丸いのがカントリーロード。
好き嫌いが無い子だと思っているんですが(多数のフードを試したことが無いので想像)、四角いのを選りながら先に食べて、丸いのを残すようになりました。
最終的には丸いのも全部食べるんですが、「好きなのを先に食べる子」なのか「好きなものは後から食べる子」なのかが、ものすごーく気になります
(晩御飯を見てると、先にお肉だけ食べてカリカリは後回しのことが多いので、好きなものを先に食べる子なんだろうなぁとは思っています)
[ 続きを読む ]


最新記事


