--年--月--日 --:--


記録だけ~

2010年12月09日 23:14

写真を撮るには撮るんですが、杏さんと一緒にいたい私と、ちょびっとでも遊びたい杏さんの利害が一致した結果、パソコンにデーターを取り込む時間&jpgに書き出す時間がなかなか取れません。
なので今日も記録だけ。
今日、微笑ましかったのは、私のねまきが移動してたこと。お布団の上のいつもの場所に、ズルズルズル・・・っと、杏さんが引っ張っていっていました。
寒かったのかな。それとも寂しかったのかな。
きっと寒かっただけなんだろうけど、嬉しかったです。
(その写真を撮らなかったのは、ねまきがあんまりにも・・・なねまきだから。ハハハ・・・)

それから。お湯!
朝、顔を洗った後、洗面台にお湯を少し溜めたところ、遊ぶのもそこそこに飲み始めてしまい、あわててお水のお皿をぬるま湯に変えてあげたところ、一目散に飲んでいました。
冬は冷たいお水だと飲水量が減るので、ぬるま湯を・・・と、本にも書いてあったし。
実際そうなのかもしれませんが、どうすりゃいいんでしょう。ずーっとぬるま湯なんて、絶対無理な気が・・・。
[ 続きを読む ]


最新記事


