--年--月--日 --:--


記録だけ~

2010年11月22日 23:37

一人の時は巣(ちょっと前に買ったフリースで、杏さん用の棚に寝床を作ってあげた)、もしくはベッドの上で寝ている杏さん。
皆が帰ってきて、ご飯が終わってテレビを見ているときは、皆の傍で寝ます。
その場所が、ソファ→モコモコの布地のキャリーバッグ(杏さんを病院へ連れて行くときのやつ。怖がらない対策のために年中出してあります)→毛布→ホットカーペットになりました。
正確には、ホットカーペットに寝転んだ私が被った毛布の上、足の間、です。
思いっきりノビて寝てる杏さんの手が時々ピクピクしてるのがたまりません。
[ 続きを読む ]


最新記事


