--年--月--日 --:--


猫ベッド

2010年10月20日 19:13

世の中の猫さんは猫ベッドなるもので寝るらしい・・・という事で、見よう見まねで作った猫ベッド。
見向きもされず、放置され、はや二ヶ月あまり。
「ベッドで普通に寝る子だしなぁ。やっぱりダメか・・・」
と完全に諦めた矢先の出来事でした。

20101020_02.jpg
入ってるし、寝てるし!

20101020_03.jpg
毛繕い中の可愛い姿を撮りたかったけど、頭が高速回転。でもいいのよ、杏!

20101020_01.jpg
おかーさん、その可愛い足の裏が見られただけで幸せ・・・!

もしかしたら私のニオイをつけたら気にしてくれるかも、と。足元に置き、足を入れてゴソゴソしてみました。(いくらなんでも体は入らないから、多少クサくても許してもらおうかと)
効果があったのかは定かではありません。
単に寒くなってきたからだとは思いますが、とっても嬉しかったです。

使ったもの:布1.6M、綿2袋。
下は兎も角、横の壁部分は頑張って壁になるよう綿を詰めたので結構固めです。
[ 続きを読む ]


最新記事


