--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう少し「猫」という生き物を信用してみることにした

2010年09月28日 23:35

20100929_01.jpg
階段の上の手すり部分に乗って得意げな顔をしていた杏さんの安全を考えて、ダーリンが手すりに幅を持たせてくれてからほぼ一ヶ月が経過。突っ張り棚で強度不足に見えるかもしれませんが、手すり自体の段差を利用しているので補強みたいなもの。板が落ちることは無いです。
んで。
乗りやすくなったからか、階段を駆け上がった最後は必ずここへジャンプ。上にカーペットの切れ端を貼り付けてあるので滑りも無く、良い感じのよう。それでも落ちるかも・・・と心配をしつづけたんですが、もう少し猫さんという生き物を信用してみようと思いました。
殺風景な階段に(華やかな階段というのも想像がつかないけど。電灯をおしゃれなものに変えたいと思いつつ数年過ぎた)、殺風景な突っ張り棚。もう少しなんとかしたほうがいい・・・かなぁ?

20100929_02.jpg
朝がそれなりに冷えるようになってから、私が身支度をしている間はずっとベッドでこのポーズ。
んー・・・お腹いっぱいになったし、お昼寝しようかな
「朝だし、起きたばりだから”おひるね”じゃないけどね いいよ、ねんねこ、してなさい」
んー、おやすみー・・・
左手はどこにしまわれてるんでしょうね
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。