--年--月--日 --:--


気温が一気に下がった朝

2010年09月24日 23:51

20100924_01.jpg
連日の猛暑から一転、大雨&雷の次の日の朝は気温15度。
いつものようにくっついて寝ていた杏さんでしたが、毛布の上と下では明らかに暖かさが違います。
・・・あたし、寒かった(今更毛布で包んでくれても遅い)
「うわ、ごめん、ごめんねぇ、杏さん。でも、私も肩&腕を夏場みたいに出してるのは寒くてね、おいでって中に誘ったけど杏さんこなかったしね、むしろ、”暑い”みたいな顔で去って行ったし、」
それは寝る時の話。寝てから後、朝が寒かったの。起きてくれなかったし・・・
「・・・解った。今夜は何か対策を考えるよ。それで許して頂戴」
絶対だからね

どうする、私・・・。
[ 続きを読む ]


最新記事


