時々、虐げられている気持ちになる

2010年09月09日 23:15

20100909_01.gif
写真の色がオレンジ色っぽいのはカーテンを閉めっぱなしだから。
日中は暑いので、窓を全開&扇風機を回して出ています。

んで。
私が使っているパソコン用の椅子には、茶色のキルティングで下手くそながらもカバーを作り、被せているんですが、何故か彼女はものすごい勢いでここを登ります。
傍にダンボール製の爪とぎがあるにもかかわらず、ここで爪をとぎます。
座布団は大抵帰宅すると吹っ飛んでいることが多くて、この部屋に敷いてあるラグは大抵めくられ、奥のほうに紐だのカエルさんだのが突っ込んであります。
日中、彼女は一人でどんな遊びをしているのか。
傍にいるとしないことばかりなので、こっそり覗き見してみたいです。

あ。
歯が抜けました!
四本目のニャン歯かと思いきや、全く別の歯でした。
母親いわく、「突然突っ込んできたと思ったら、私の足に噛り付いて、ムンニャムンニャしたと思ったら、ペッと吐き出した」だそうです。ムンニャムンニャ、ペッ。可愛すぎるぞ、杏さん・・・!

ということで。どうやら四本目のニャン歯は拾い損ねたもよう。
あくびをした杏さんの口の中をのぞくと、右上の奥、上の歯が無くなっていました。
[ 続きを読む ]


最新記事