--年--月--日 --:--


少しずつ、少しずつ

2010年09月05日 21:20

一夜明け、杏さんはしっかりとは啼けないけど、少しずつ声を出すようになり、昨日は申し訳程度にしか鳴らさなかった喉も今日はよく鳴らしてくれるようになりました。
で。
じっとしているのも退屈なのか、不在&寝ていた間にお家の中に変化は無かったか、チェックして歩くようになりました。
登るのは登るけど、降りるのが大変そう。なのに階段を行ったり来たり。ピアノの上にも登って、見てるこっちがハラハラ。
20100905_01.jpg
夕暮れ時だったからISO3200で暗めに。酷い写真だなぁ・・・。
ってことで。
フラッシュが杏さんの目に良くないと思いつつ、一枚だけ。
20100905_02.jpg
目が真っ赤になっちゃった
少しずつですが、顔元がしっかりしてきました。
[ 続きを読む ]


最新記事


