--年--月--日 --:--


出来心

2010年08月04日 21:03


・・・頭、大丈夫?
「・・・ダメかもしんない」

一昨日の杏さんを見てて、どうにも水着が似合う気がして。だって脚がセクシーなんだもん。
出来心です。はい。ごめんよ、杏さん。

そんな杏さんはといえば。
今朝は吃驚するほど湿度が低くて、風があって、(暑いけど)キモチイイ朝で、元気がいいこと、いいこと。
20100804_05.jpg
六時前後に起きるのも、(辛いけど)慣れてきました。
20100804_04.jpg
よーし、あそぶぞ~っ!
「って、気合入れられても・・・とりあえず朝ごはん食べていい?」
ダメ
「って。そりゃ貴女は食べたからいいけど、私はまだこれから、」
ダーメッ!遊ぶの!
「・・・」
20100804_06.jpg
比較的過ごし易いとは言え、暑いことには変わりなく、床には杏さんの手のひらの跡が沢山残っていました。

そんなこんなでギリギリまで遊んでいました。最近、お化粧がものすっごい手抜きだわぁ・・・。
[ 続きを読む ]


最新記事


