お、おひげが・・・!

2010年08月31日 21:43

20100831_01.jpg
杏さんのおひげ。
感情がとーってもよく表れる、ピーンと張った、綺麗なおひげ。
そのおひげが・・・き、き、切れ・・・折れ・・・!!
遊び方、激しいからなぁ・・・

※杏さんの避妊手術が9/4(土)に決まりました。
まだやっと五ヶ月だし、この気候だし、もう少し後のほうが・・・と思っていたんだけど、早い子は6ヶ月で発情期がくるっていうし、辛い思いを彼女にさせたくないし、獣医さんが8末~9月でしたほうがいいと仰っていたので決めました。
歯も、永久歯になりつつあるしね。もうちょっと、もうちょっと・・・で、発情がきちゃったら杏さんに我慢してもらわないといけないし。病気も予防したいしね。
痛い思いをさせるけど、許してね、杏。
[ 続きを読む ]


最新記事