可哀相だと思うけど・・・

2010年06月24日 20:49

20100624_01.jpg
「登れるし~
って。杏さんっ・・・!!

20100624_02.jpg

朝、ベランダに出てて、妙な音がすると思ったら、あっという間に一番上まで登ってしまった杏さん。慌てて叱ってはみたものの、耳ペタンをするだけで悪いこととは思ってないみたい。そりゃそうだよね、杏さんはただ楽しいことをしただけ。悪いことだと定義してるのは私のほう。弱った。どうやって教えよう・・・と思ってる間に、覚えちゃったみたい。夜になっても登りまくる。仕方なく最終兵器、霧吹き。嫌われる覚悟で吹き付けると、ものすっごい目で『何で!?』って見られて、かなり心が痛い。おまけに一番上から落っこちたし。怪我、してないみたいで本当によかった。

よっぽどショックだったんだろう、怖がって逃げた。でも、暫くして側で眠ってくれて、本当に良かった。
網戸がどうの、じゃなく。登りたい場所が欲しいのよね、きっと。あと、安心して外が眺められる環境。一度には無理だけど、少しずつ・・・ね、杏さん。

ブログランキング始めてみました。
ブログランキングへ
[ 続きを読む ]


最新記事