--年--月--日 --:--


箱っぽいところがすきなのかな?

2010年06月20日 19:57

20100619_02.jpg
「サイズ的に丁度いいじゃん!」
って、杏さん。それ、カメラのバッグ・・・

20100619_01.jpg
狭い所が好きなのかな。ホコリが溜まった隅っこばっかり探検したがる。あと、箪笥の中。タオルの山の中に突っ込んで、とっても楽しそう。気付かずに閉めないようにしないとね

雨だし、眠いしで、昨日今日とお昼寝タイムが増える。するといつの間にか杏がやってきて、ぴったり寄り添うように寝てる。気配に敏くて滅多に寝顔が見られないけど、ふっと目が覚めると杏の寝顔が側にあって、たまーに「じゅるっ」ってヨダレを垂れるような音をさせるのが溜まらなく可愛い。
[ 続きを読む ]


最新記事


