--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての病院

2010年06月19日 21:31


「んー・・・、ちょっとダルい。あたし寝るね」
「わかった。おやすみ」

初めてのワクチンを打って三時間後。出来るだけ大人しくさせようとしても走り回っていた杏さん、お熱が出たみたいです。先生から「今日はお熱が出ると思うので寝てると思いますよ」と聞いていなければ、パニックになるところでした。一ヵ月後、もう一度同じようにハラハラするんだろうなぁ・・・

行った病院は倉敷動物愛護病院。先生が二人いらして(院長先生と女性の先生)、夜間病院の先生もして下さっています(倉敷の幾つかの病院の先生が持ちまわりで夜間に診て下さっています。そのうちのお一人なんだそう。家から車で5分とかからないし、そういう病院&先生だと安心だなーと思って、ここに決めました)。
杏は女医の先生が診て下さったんですが、とても丁寧に診て下さいました。解らないことだらけで、この一週間不安(と言うか、調べすぎて頭がウガーッとなってただけ)に思ってたことを全部訊いたところ、「大丈夫ですよ」とのこと。はー、良かった・・・!
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。