--年--月--日 --:--


ipodと杏さん

2010年06月18日 21:59


出勤前、床に転がしていたipodのイヤホン。
ボールも好きだし、カエルのぬいぐるみも好きだけど、紐が大好きな杏さんが反応しない訳が無かった。

20100618_02.jpg
転がるし、床に当ると音がするし。楽しくて仕方が無い杏さん。
まさかこの後、ゴムの部分が無くなってるなんて思いもしなかった。家を出るときに気がついて、まさか杏さんが食べた!?と心配し始めたら最期、胃が痛いのなんの。帰って、床をくまなく探したら、机の隅っこに転がっててほっとした。食べないと解ってても、まだちっちゃいから。あー、胃が痛い一日だった。
[ 続きを読む ]


最新記事


