--年--月--日 --:--


七歳になりました

2017年08月29日 13:00


お誕生日を迎えてだいぶ経ってしまいましたが、早いもので七歳になりました。冬に体調を崩して以降は特に何も無くて一安心。
今年からは健康診断に血液検査も追加です。
最近はもっぱらinstagramです。杏さんも出て来ます。よろしければこちらもどうぞ→https://www.instagram.com/soranekosuki/

ろくねん

2016年06月16日 12:04



杏さんがうちにきてくれたのが2016年の6月12日でした。
あっという間の6年。

これからも元気でいてね。

また一つ歳をとったそうですニャ

2016年04月02日 20:22



毎日が特別ごはんだそうですニャ

お正月

2016年01月04日 12:52



今年のお正月は穏やかな日が続き、杏さんはご機嫌で日向と日陰を行ったり来たりしていました。



時々ですが、コッチにも杏さんが登場しています。

instagram

ありゃりゃりゃ

2014年06月30日 14:30



そろそろ大嫌いなワクチンの季節。

🍴杏さんのカリカリメニューを一部変更。
ロイカナ5、アボダーム2、ナチュバラ2、ピュリナ1。
ニューマン博士が長かったので、アボダームに差し替えました。ナチュバラも長いのでそろそろニュートロに差し替え予定。

ご飯を変えると毎回驚くほど食欲がアップします。おでぶちゃんにならないようにしないとねー。




最新記事


